ブログ村アイコンのクリックをお願いします
更新の励みになります

にほんブログ村
================================
手術後経過は順調です
昨夜はほとんど寝られませんでした
朝、5:50に尿管も抜けて楽になりました
体温は36.5度の平熱
血圧 125 70ほどで安定で順調です
点滴も最後の1本がまもなく済んで、行動が自由になります
予定通り、明日9:30に退院

更新の励みになります
にほんブログ村
================================
手術後経過は順調です
昨夜はほとんど寝られませんでした
朝、5:50に尿管も抜けて楽になりました
体温は36.5度の平熱
血圧 125 70ほどで安定で順調です
点滴も最後の1本がまもなく済んで、行動が自由になります
予定通り、明日9:30に退院


コメント