ブログ村アイコンのクリックをお願いします
更新の励みになります

にほんブログ村
にほんブログ村

================================

手術後経過は順調です

昨夜はほとんど寝られませんでした

朝、5:50に尿管も抜けて楽になりました

体温は36.5度の平熱

血圧 125  70ほどで安定で順調です

点滴も最後の1本がまもなく済んで、行動が自由になります


予定通り、明日9:30に退院

PVアクセスランキング にほんブログ村