ブログ村アイコンのクリックをお願いします
更新の励みになります

にほんブログ村
にほんブログ村

================================

日中にこんなに寒かったのは記憶にないぐらい

24日の夕方はすごい風で、風速14mの氷点下

25日の朝は、エコキュートの温水が凍結してお湯が出なかったです
20230125SS00005

県北は久しぶりの大雪で
夜が明けたら1mも積もってるとか
県境の内海峠は140cmの積雪
20230125SS00003

津山の北の鏡野は70cm以上
20230125SS00004

津山市内で40ほどの積雪とすごいことになってます

県北のスキー場は14日ごろから閉鎖になってましたが、26日からは営業できるそうです。
20230125SS00006

高速道路は通行止めが多く南北は全滅です
20230125SS00002

2017年には蒜山で140cm以上の豪雪で、高速道路が3日間通行止めになったのが記憶にあります

県南の岡山市・倉敷市では予報の積雪はなく静かでした

PVアクセスランキング にほんブログ村