ブログ村アイコンのクリックをお願いします
更新の励みになります

にほんブログ村
にほんブログ村

================================

28日は2階の床貼りの最後の一列
コンパネのカットから
P1240749

最後の列は800mmほどの長さ
真ん中は良しとして、左右はかなりいびつで難儀しました
P1240750

P1240751

P1240752

10時過ぎにはビス打ちが完了して、1階の作業に移りました

昔雨漏りがあったと思われるプラスターボードをはがしていて
そこにべニア板5.5mmを貼るのですが、もともと下地の枠木が陳腐で作り直し
直線も出てなく微調整ばっかし

道具も少し片づけて、作業台をキッチンに組み立てての作業

今日は暑くなってしんどかったです。

大家仲間が2人見学に来られて昼食に

近所の 御料理 いとい
おいしかったです
写真を写し忘れました

作業中の戸建てのおとなりの畑には彼岸花が満開
白曼殊沙華と赤曼殊沙華が咲いてます
P1240753

P1240754



PVアクセスランキング にほんブログ村