ブログ村アイコンのクリックをお願いします
更新の励みになります

にほんブログ村
にほんブログ村

================================

涼しい朝 22.6℃
P1240251

朝食前に庭弄り

黒豆の育ちがもう一つ
P1240252

トマトは前日120個収穫
P1240253

P1240254

シシトウの周りの雑草を抜きました
草の中から出てきました
P1240255

キバナコスモスの苗を畑の上のほうに定植
P1240256

小玉スイカが伸びてます
P1240258

5mmほどのちっちゃい赤ちゃんスイカ
P1240257

1時間以上いじった後にデッキで朝食
P1240260

二十日大根の間引き菜がおいしい
P1240261

帰る前に、シシトウと赤くなってるミニトマトを収穫
ミニトマトは26日 120個
27日に100個と大量に収穫して帰りました

帰りに蒜山農園によって
ホワイトコーンだけが店頭に出てました
先っぽを虫に食われたB品 1本100円
P1240263

5本買って、家内は車内で生かじり
甘くてジューシー すごくおいしいと感激してました


PVアクセスランキング にほんブログ村