ブログ村アイコンのクリックをお願いします
更新の励みになります

にほんブログ村
にほんブログ村

================================

昼前に建デポに買出し

つもりの2x6材が無くて

よし田や 和兵衛 うどん屋で昼食
P1230661

P1230662

最近のお気に入りです

コーナンPro柳町に
建デポも今はコーナンGになってますが、品ぞろえが今一つです

2x4材6フィート1本 822円とほぼ倍の価格
木材爆値上がりで400円ほどだった記憶が

洗濯置き場のかさ上げの足に使います

手前の1050mm幅は、2x6のつもりが12フィートしかなく値段もすごく高い
杉材無垢の30mmx2000mmが1,408円
これをカットして高さもカットして作りました
P1230663


床は根太に横持ちでつけて
IMG_2050

カットした2層目をビス止めしてみました
IMG_2052

なんかフローリング材は弱い感じ
IMG_2052

カットしたフローリング材は下地に使って、上はコンパネをカットしてレベルを出したほうが良さそう

コンパネも1枚2,500円近く高いので使うにも躊躇します

水道工事が済まないと一気にできないので手間がかかります


PVアクセスランキング にほんブログ村