にほんブログ村
にほんブログ村

ブログ村アイコンのクリックをお願いします
更新の励みになります
================================

2021年1月度大家塾は、コロナ拡大のため急遽 Zoom開催になりました。

高齢、持病持ちのためセミナーは不参加予定でしたが、Zoom開催になって申込しました

総参加者数は思ったほど多くなかったですが、中身の濃い内容でした

タイムテーブル
12:30~ 参加可能
13:00~15:00 ECHOESさんセミナー
15:00~16:00 メンパクさんセミナー
16:00~17:00 サニックスさんセミナー

ECHOESさんセミナー
20210124oappuwo00001


https://s-echoes.jp/#feature

新しい賃貸募集形態で、早速平井の戸建ての依頼をかけました

メンパクさんセミナー
 メンパク | 日本初!定額制マンション修繕サービス

メンパクは手元資金を残すために、不動産オーナーが考案した日本初の定額制修繕サービスです。
毎月定額で外壁補修や塗装、防水等の修繕工事とその後のメンテナンスを15年間継続して行います。
修繕のための大きな支出を分散化、固定化、経費化することで、手元資金を残します。
既存の修繕方式よりも低コストで建物の美観と機能性を良好に保ちます。

サニックスさんセミナー



前回は、リアルセミナーとZoom参加の併用でしたが
今回は Zoom開催 のみ

しゃべるほうは、直接の反応が感じられにくくてやりにくそうでしたが

これからは、このようなセミナー形態に慣れていかないと と思いました。



PVアクセスランキング にほんブログ村