にほんブログ村
にほんブログ村

ブログ村アイコンのクリックをお願いします
更新の励みになります
================================

アパートの入居者さんから水が止まりにくくと昨晩連絡あり

28日午前中に行きます

みんな仕事に行ってるとのことで、合いかぎで入って直すという話で

蛇口コマパッキンは、工具箱に在庫を持っているので
現地に行って

洗面台から

頭のカバーがなかなか外れず
コマパッキンを取り換えて
IMG_0349


しまりの悪いお湯側は完了
水側はカバーが外れず交換断念

次はお風呂
IMG_0351

お湯側を交換完了

次に水側
IMG_0353


お風呂は両方交換完了
IMG_0355


掃除ができてなくすごく汚れていました

帰りにフレグランス中浜C棟の大家さんとこによって
たくさんの自家栽培野菜をいただきました
IMG_0356

数えると9品種も
いつもありがとうございます。

みなみ不動産さんに
A棟1戸
B棟1戸
C棟1戸(別の大家さん) の募集をお願いしています

C棟大家さんにお願いして、みなみ不動産の担当者さんに年末のご挨拶の手土産に
お野菜をお届けしました



PVアクセスランキング にほんブログ村