ブログ村アイコンのクリックをお願いします
更新の励みになります

にほんブログ村
================================
2月25日は、77歳 喜寿の誕生日です
1日前の昨日の昼食に
千屋牛シャートーブリアン185gのステーキを一人食い


レアでいただきました
最高においしい
奥さんが私に一人で食べてというのに2切れほど食してもらい
2人でおいしいと堪能しました
ごちそうさまでした
更新の励みになります
にほんブログ村
================================
2月25日は、77歳 喜寿の誕生日です
1日前の昨日の昼食に
千屋牛シャートーブリアン185gのステーキを一人食い


レアでいただきました
最高においしい
奥さんが私に一人で食べてというのに2切れほど食してもらい
2人でおいしいと堪能しました
ごちそうさまでした






















