蒜山ログハウスの庭弄り

2009年08月

イメージ 1

08年9月の中ごろ、北となりの1区画150屬了?措腓買ってくれないかとの話あり。
庭にしようと購入。
雑木、熊笹、カヤを刈って貰う。
翌週から、耕そうと悪戦苦闘の始まり。
3つ目鍬を立てるとつめが曲がってさっぱりダメ。
つるはしを買って掘るが、カヤの根っこはとんでもなく強くて歯が立たない。
30cmx50cmほどの塊を堀のに3時間はかかる。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨年の8月31日に衝動買いで別荘を購入しました。
土地150峪籠珊?漾〃曺擅坑記屬離泪襯蹈哀ーロラハウスです。
築12年ですが、わりと程度が良く、前のオーナーが、家財道具1式全て込みで引渡ししていただきました。
即入居可能で、食材さえあれば、台所用品、扇風機、ストーブ、灯油、洗濯機、掃除機、テレビ2台、カラオケセット、布団10組、ソファーベット、コタツ、消耗品多数の全てそろった状態です。
手付け金を払い、翌週から毎週通いました。
購入価格は内緒ですが、かなり割安だと思います。
敷地の南3区画、北2区画は土地のみを購入された区画でした。
両隣とも、熊笹とカヤが茂って、道に1m以上両側から倒れて6mの道路が1車線分しかない状態でした。

昨年から少し仕掛けていましたが、イヤなコメントやHなのが多く一度削除しました。
自分のページがないと、お気に入りのブログ登録もできないので、コメント不可で立ち上げています。

このページのトップヘ