水道やさんから午後に電話がありました。


ご訪\?\᡼\? 4問のしるしにクリックしてね
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/


供給電源はOK

送水ポンプが動かず、色々調べてみたところ、電磁スイッチが固着しているようだと。

部品が無く、今日の復旧は出来ないとの連絡でした。

メーカー倉庫に部品が有るかの確認も取れず

明日、25日夕方までに修理できるかどうかが不明

明日チェックインのお客様に電話で状況説明


水道が断水しているのことをお伝えしましたが、

明日予定しているので宿泊したいと

水の対応は

飲み水 1.5Lのペットボトルを2本準備
洗い水 20L 非常用水タンク コック付を準備
トイレは簡易水洗で、タンク内で間に合う予定
お風呂は、快湯館がお休みで、休暇村のお風呂をビジター利用

といった連絡で了解をしていただきました。


とりあえず、明日は早めに行って、道の落ち葉や落ち枝の掃除をしてお迎えします。




  \?\᡼\? 2  
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/
\¤\᡼\¸ 3
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
PVアクセスランキング にほんブログ村 _