あっという間に5日間ブログ更新がとんで


ご訪\?\᡼\? 4問のしるしにクリックしてね
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/


昨日から蒜山へ

リピートのお客様

今朝チェックアウト後、JUNログ3の開業準備

JUNログとJUNログ3を防炎カーテンに交換しました。

明日は業者が煙感知器と熱感知器の設置工事を3軒とも施工します。
留守になるので、鍵を渡してお願いしました。

雪はすごい勢いで解けています。

屋根から落ちた固まった雪は、あと2~3週間かかりそうです。

アジサイはぺしゃんこ

ブルーベリーは根元から倒れて、折れてませんでした。

アスパラ畑の囲いは倒れてくさってて、やり直しが必要です。

イメージ 1

雪の下でモグラが好き放題
地表に出て雪の上に土を掻き出しています。
イメージ 2

帰りの道中に着信が

かけなおすと、先週お見舞いに行った、延岡のおじさんが亡くなられたと

最後のご挨拶が出来て良かったです。

明日は6時半出発で17時からお通や
29日告別式です。

先週、スタッドレスで走行音がにぎやかで
夕方から夏タイヤに交換しました。

イメージ 3

イメージ 4

中古で買った、TERRAMAX 

走りと乗り心地はどうかな?
イメージ 5

一気の600km往復を走ります。






  \?\᡼\? 2  
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/
\¤\᡼\¸ 3
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
PVアクセスランキング にほんブログ村 _