EKカスタムのタイヤローテーションをしました



\?\᡼\? 4
ご訪問のしるしにクリックしてね
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/





来月は3年の初回車検です
3年で32,400km走っています。

車検は今月末ごろに出す予定をしています。

イメージ 1

フロントタイヤの外側がすごく摩耗していて

前後ろのタイヤを入れ替えました

フロントタイヤ

イメージ 3

リアタイヤ
イメージ 4

入れ替えのため、前後ろ同時に外すため、馬をかまして
イメージ 2

交換後、トルクレンチで締めて
イメージ 5

ついでに、フロントガラスにガラスコーティングを

油膜でひどいことになっていたのを、油膜取で磨いて
イメージ 6

買っていた、スマートビュー
イメージ 7

下地処理がキモですね

綺麗に仕上がって、水がころころと転がります
イメージ 8

イメージ 9

今週は、大寒波襲来

北日本東北はかなりの積雪になっているようですが、西日本は明日の晩から

イメージ 10

金曜日の午後からかなりの積雪予報

ずっと雪マークです。

14日はJUNログ2にお客様

13日に行って雪かきの準備です。




  \?\᡼\? 2  
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/
\¤\᡼\¸ 3
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
PVアクセスランキング にほんブログ村 _