今日、チェックアウトのわんこ

大型犬2頭です


\?\᡼\? 4
訪問のコメント代わりに、
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/




昨日の夕方のチェックインで、雨がしとしと降って少し寒い

奥さんとお子様が寒いと震えていたので

倉庫から灯油を出して、ファンヒーター1台
反射式石油ストーブ1台に火入れ

暑くてと言ってたのは、ほんの3週間前

完全に秋です。

ワンコは、ホワイトシェパード 2頭です。

アリス ちゃんと ハヤシ ちゃん

ウッドデッキを堂々と

イメージ 1

イメージ 2

でっかい耳です。

ホワイトシェパードは、ジャーマン・シェパードと比べると
優しく感じます。

今日の掃除は、パートのおばちゃんがミーティングでお休み

オーナーが、頑張って掃除しました。

デッキは長い毛がいっぱい
ホースで流して、ドライワイパーで水切り
あっという間に綺麗に成ります。

BBQの片づけとデッキ洗い、部屋掃除、洗濯で2時間びっしりかかります。

午後から今日のチェックイン用意をして

草刈りを1時間ほど

新管理棟周りの草刈り
イメージ 3

道を広く開けるために、側溝をまたがって駐車しています。
イメージ 4

東側
イメージ 5

裏道の側溝沿いも
イメージ 6

よその別荘ですが
イメージ 7

イメージ 8

ここもよその土地
イメージ 9

イメージ 10

JUNログ3の前も
イメージ 11

畑のトマトを撤収しました。
イメージ 12

ダイコンがなかなか太くなりません。
追肥が必要なのでしょう。
イメージ 13

遅まきのコスモス

豆のような花のつぼみが付きかけています。
イメージ 14

黄花コスモスは育っていません。
イメージ 15

アジサイは、色が変わってドライフラワーのようになってきました。
イメージ 16

今日は10日ぶりぐらいに陽がさしたような気がします。
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

今週末は、晴れの予報です。
イメージ 20

明日朝は、放射冷却で、霧が出て、雲海の蒜山になるでしょう。

霧が出ていたら、鬼女台に行ってみようかと思っています。






  \?\᡼\? 2  
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/
\¤\᡼\¸ 3
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
PVアクセスランキング にほんブログ村 _