5月末に急遽退去が決まった1Kのお部屋




\?\᡼\? 4
訪問のコメント代わりに、クリックをお願いします
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/




7月1日に決まりました。

まだ入居申し込みは出ていませんがたぶん大丈夫でしょう。

入居予定日は、7月15日

実質の空室期間は半月
半月はフリーレントにサービスしたので実1カ月の空室です。

前入居者さんは、急な退去だったので6月末までのお家賃をいただいていました。
退去の申し出は、1か月前の申し出の契約になっています。

お部屋はすごく気に入っていただきました。

浴室のシャワーから少し水漏れが有ったので、手持ちのシャワーと交換しました。

そのあと、不動産業者にカギを届けて、あとは確定待ちです。




空室があと1戸

これがなかなか決まりません。

先月の大家塾で勉強したことを実践して頑張ろうと思っています。




  \?\᡼\? 2  
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/
\¤\᡼\¸ 3
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
PVアクセスランキング にほんブログ村 _