日曜日は早めのチェックアウト
ハーブガーデンへ


\?\᡼\? 4
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/




リピートのお客様
今回は連泊で
金曜日にハーブガーデンで年間パスを買って

土曜日は倉吉方面に

日曜日は英国フェア2016春を楽しみに

ご夫婦で5わんこです

一番若くて一番大きい
シベリアンハスキーのおゆき

左後ろ脚をドッグランでよその犬にかまれて靱帯断裂
1年近い入院生活で

まだ足は着かないながら散歩できてます。

イメージ 1

イメージ 2

すごく臆病になっていて、私が寄っても目をそらせて隠れようとします。

デッキに座っているときに、お尻から寄っていくといやいやかもですが、撫でさせてくれました。

一番年上のジャック・ラッセル・テリア まつごろう
イメージ 3

コロン、キャンディー、クルミ ちゃん
イメージ 4

デッキからパパを見ています
イメージ 5


イメージ 6


かわいがられています。

日曜日は、
ハーブガーデンでは朝のランチ、お昼のキシュのランチ、ガトーショコラのケーキセットと どれも大変美味しくお腹一杯にし、外は雨と言う事もありついつい長いをしてしまいました。

主人はビートルズの演奏にイエスタディを聴き胸が一杯になったそうです。
ブログでは赤穂からのバンドの方々は全て60歳を過ぎており心意気が客席に伝わり私達 同様に感動した方々が多かったと思います。
ハーブガーデンはまた素敵な時間を過ごせる場所だと改めて感じました。

とメールを頂きました。




  \?\᡼\? 2  
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/
\¤\᡼\¸ 3
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
PVアクセスランキング にほんブログ村 _