今朝は冷え込んで0℃の蒜山でした



\?\᡼\? 4
訪問のコメント代わりに、クリックをお願いします
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/




JUNログ2のお客様は、薪ストーブに夜中もくべながら、朝も燃えていました。

暖かかったそうです。

JUNログはこたつが役に立ってました。

今日は2軒の掃除

掃除のおばちゃんがこれなくなったので次を探すもなかなかいなくてセルフ掃除

さすがに2軒はしんどいです。

昼過ぎに長女と家内が到着
3時ごろには次女夫婦と孫が2人

BBQをしました
イメージ 8

今回は生ラムメインで
生ラムは1.3kgのブロックを 100g216円で、柔らかくおいしいです。

JUNログ、JUNログ2のお客様は同時に3時過ぎにチェックイン
バタバタしました。

JUN2のワンコはトイプードルのノアちゃん
元気が良くて写真が難し
階段の途中で止まったところをパチリ
イメージ 1

イメージ 2

正面を向いてばっちり
イメージ 3

JUNログは2家族で
ラブラドーールの太一君
イメージ 4

イタリアン・グレイハウンド  
略称イタグレのレンちゃん
イメージ 5

小糸ちゃん
イメージ 6

イメージ 7

6時40分ごろ、デリカに積んできた電動アシスト自転車で茅部野まで

夕陽は沈んだ後でした。
イメージ 9

イメージ 10

牧場のジャージー牛はご挨拶に出てきてくれました。
イメージ 12

イメージ 11





  \?\᡼\? 2  
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/
\¤\᡼\¸ 3
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
PVアクセスランキング にほんブログ村 _