デリカのタイヤ交換がやっと完了


\?\᡼\? 4

3日前の蒜山は、-2.7℃とまだ寒かったのに、

今日の上長田 12時で16.8℃
岡山市の12時アメダス18.7℃

蒜山大山スカイラインも、開通しました。
昨年は4月14日
今年は3月28日

今季は、暖冬で雪が少なかったこともあり、昨年より18日早い開通になりました。 鬼女台展望所付近にはまだ雪が残っていますが、春の訪れを感じる蒜山高原へぜひお出かけください。
  オカヤマ旅ネット より

遅れていたスタッドレスタイヤから夏タイヤへの交換をやっとしました。

タイヤを倉庫から引っ張り出して

重たすぎて、だんだんしんどいです。

イメージ 1

今日は駐車場が満車で狭苦しいです。
イメージ 2

トルクレンチで締めて
イメージ 3

狭いので車を入れ替えて
イメージ 5


交換完了

このスタッドレスで、65,000km中24,000km走りました。
イメージ 4

暑くて汗びっしょり

うちの裏通りのさくらが8分咲き
イメージ 6

イメージ 7

おうちゃくプチ花見です



  \?\᡼\? 2  
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/
\¤\᡼\¸ 3
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
PVアクセスランキング にほんブログ村 _