にゃんこを保護して1週間




\?\᡼\? 4
訪問のコメント代わりに、クリックをお願いします




今日はもらわれて旅立ちます。

昨日はシャンプーして、すべすべの毛が気持良くふわふわです。

今朝、爪切りをしました。

おとなしく私の膝の上で

切った爪が、右ひざの上に
イメージ 1

イメージ 2

今日は、孫たちとお出かけの約束なので

ご近所の紹介してくださった

gallery A-zone

さんで預かってもらいます。

JUNちゃんのお出かけ用で買ったソフトケージ
イメージ 3

この中にちょこんと座って
イメージ 4

このケージも、よかったらもらっていただきます。

体重も一気に増えて

階段も一気に駆け上がっています。

元気になると、高いところが好きなにゃんこ

机に飛び乗って、たいへん。

爪とぎも無く、とても飼いやすいにゃんこです。

新しい飼い主さんところでも甘えてかわいがってもらってくださいね。




  \?\᡼\? 2  
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/
\¤\᡼\¸ 3
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
_