今日から連泊のJUNログのお客様
休みを取っていたのにどうしても外せない仕事で、片付けてからのチェックイン
20:00の予定です。




\?\᡼\? 4
訪問のコメント代わりに、クリックをお願いします



午前中は、やっと決まったアパートの入居前掃除の仕上げに

高圧洗浄機で、共有部分の階段、廊下もきれいにしました。

不動産業者にカギを届けて

午後3時ごろ出発

久しぶりに普門寺の峠を越えて

月田を抜けて、美甘渓谷に

紅葉は走りですね

Artモードで強調して
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

このあたりはもう少しですね。

例年の最盛期は11月中旬ですが、今年は少し早いでしょう。

イメージ 5

イメージ 6

蒜山に着くと、もう暗くなっていました。

ミラーレス1眼で月を写してみました。
イメージ 7

トリミングして
イメージ 8


TZ30の方が超望遠はきれいに撮れる感じ

レンズを奮発しないとダメかな?

明日は
10/21-23 ★★ オリオン座流星群 が見れそう

今夜は雲が出ています。





\?\᡼\? 2  
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/
\¤\᡼\¸ 3
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
_