8月最後の土曜日の朝
今朝は、8時過ぎに早めのJUN2のチェックアウト



\?\᡼\? 4
訪問のコメント代わりに、クリックをお願いします
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/



柴のはなちゃんとも仲良しになりました。
イメージ 1

カメラを向けると、こちらを向いて ハイポーズ です。

30日~1日の3連泊の予定を、雨予報から27,28の2連泊に変更して宿泊

蒜山の涼しさのログハウスでゆっくり休めたと
朝は寒いぐらいです。

早めのチェックアウトだったので

原木の玉切りと薪割り

以来の玉切りと薪割りを小一時間ほどしました。

原木の山のシートを剥ぐって

玉切りを20個ほどしました。
イメージ 2

エンジン薪割り機 PH-GS13 を仮薪棚のそばにセットして
切った玉を積み重ねて
イメージ 3

薪割り開始

原木玉の椅子に座って
イメージ 4

隣の仮薪棚に積んで
イメージ 5

玉切り20個が
準備、カット、薪割り機そばに運んで15分ほど

割る時間が20玉で、20分ほど

仮薪棚につんでシートをかける時間が15分

合計時間50分ほどの作業時間でした。

さすがに汗びっしょり

午前中は、JUNログ2の掃除と、今日のチェックイン準備

JUNログ  3名
JUNログ2 4名の宿泊です。

8月の宿泊は今夜までで一区切り

延べ宿泊数 41泊
延べ宿泊人数171名(幼児除く)
延べ宿泊ペット36頭 でした。

28日のチェックアウトは
ヨークシャーテリアの小太郎君

帰りに助手席で、奥さんが乗るのをせかせて、もいっぱい吠える元気な子でした。

ご家族とお部屋ではすごくおとなしい子

ご主人に抱っこしてもらってパチリ
イメージ 6

イメージ 7






\?\᡼\? 2  
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/
\¤\᡼\¸ 3
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
_