今日は素晴らしい快晴の朝です。


\?\᡼\? 4
訪問のコメント代わりに、クリックをお願いします
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/


昨夜は9時過ぎにやっと27℃ほどまで室温が落ちてきて早めに就寝

夜空には雲が出てきて星空は見れなかったようです。

今朝は快晴の涼しい朝です。

食材が底をついて、セブンまで買い出しに

朝食のサンドイッチとお昼の弁当を買ってきました。

出がけに茅部野東から

蒜山三座

これぞ雲一つない快晴の青空です。
イメージ 1



南から南西の風で、黄砂などの影響も全くなく空気が澄みきっています。

大山もくっきり (1,729mの火山)
イメージ 2

ズームアップ
イメージ 3

烏ヶ山 標高1,448m
イメージ 4

茅部野の牧場には子牛が2頭

車を停めると、牛舎から出てきて並んでお出迎え
イメージ 5

ジャージー牛はすごくかわいいですよ。


天気予報はどんどん変わって

月曜日の夕方と、金曜日には50%の降水確率
イメージ 6

8月最初の週末はいい天気になりそうです。

JUNログは2棟宿泊

JUNログ2は1泊

ジャックラッセルテリアのアールちゃん
若くて元気いっぱい

JUNログはトイプードルのもんたちゃん
リピート3回目ですっかりなじんでいます。
今回は連泊です。

今日は、午後から岡山に帰ります。

マンションの2戸のキッチン南の続き間を和室からフローリングに改装中
1戸は4月末で開いたお部屋
8月からの入居が決まっています。
イメージ 7


もう1戸は、39か月で7月23日に退去されました。
このお部屋もフローリングに改装

改装後に内覧予定があり募集はしていません。

こちらもすぐに決まってほしいです。


火曜、水曜と退去後のクリーニング作業をします。

壁紙もかなりの汚れと痛み
張替の予定が必要でしょう。
内覧予定者と話をして、クロスの柄などを決めようと思っています。

2012年にセルフで壁紙を張ったお部屋なので、時間が取れたらまたセルフ施工をできたらと思っていますが、JUNログが8月はずっと予約が有って出来るかな?




  \?\᡼\? 2  
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/
\¤\᡼\¸ 3
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
_