今日は昼食を済ませて蒜山を出発



\?\᡼\? 4
訪問のコメント代わりに、クリックをお願いします
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/


帰り道でワラビ狩り
イメージ 1

今日はいい天気です。
イメージ 2

帰り道、百姓よっちやんの現場によって近くのワラビ採りのできる場所を聞いて

お土産に、立派な最高級のアスパラをたくさん頂きました。
イメージ 3

左のぶっといのがよっちゃんの、右の貧相なのが蒜山の畑

技術の差が作物の差になりますね。

採って帰ったワラビ
イメージ 4


昨夜フェースブックで見た真庭あぐりガーデンに寄りました


イメージ 5

イメージ 11


カタログは 右下の+ ででっかくなります。
イメージ 6

久世と落合の間

おしゃれな空間に変わってオープンしていました。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 12

蒜山ジャージーアイスクリーム
有)醍醐桜 恋するジュージー ゴールデンミルク
を買って車で食べながら帰りました。

真庭 頑張っています。

落合を通ってぜひ寄ってください。



  \?\᡼\? 2  
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/
\¤\᡼\¸ 3
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
_