朝9時に歯医者の予約

プラークもとってもらいつるつるの歯になりました。

奥歯1本に虫歯発見
連休明けから治療です。


1日1回ブログ村クリックをよろしくお願いします。

\?\᡼\? 4
訪問のコメント代わりに、クリックをお願いします
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/

朝一番に、入居者のアパートの片付けに

そのあと
トラックを返しに行って柱を立てていた後は



片付けた後は
イメージ 1

改めてすごい本数だったと感じました。

娘の家によって昼ごはんにそうめんをいただき

固ゆで この茹で具合がすごく気に入りました。

その後退去マンションの清掃確認へ

自宅リフォームの短期入居

すごく綺麗に使っていただいてたので2日ほどで仕上がりそうです。
プロなら、2人で1日でしょう。

退去後リフォームも大家仕事で仕上げています。

マンション屋上の発電データ送信
今月ベスト5は
イメージ 2

今年の4月は最低です。
3月並み

ちなみに昨年は
1,290kWh  54,180 大幅ダウンです。
イメージ 3

夕方は知人の入院のお見舞いと日用品を届けて

今夜は7時から町内会の年次総会です。

明日は早く出て蒜山に行きます。




  \?\᡼\? 2  
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/
\¤\᡼\¸ 3
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
_