今日の天気予報は一日中快晴



\?\᡼\? 4
訪問のコメント代わりに、クリックをお願いします


日も長くなってきているので、どれだけ発電するか楽しみでした。

結果は今年一番
イメージ 1


正午前に雲が出てきて発電が若干落ちましたが、そのあとはピーカンでした。

結果は、33.3kWhと満足の発電量でした。


今日は午後から大家業の仕事を

戸建の内見がありました。
ご主人はすごく気に入っていましたが、奥さんと相談して決めますと
早く決まってほしいです。
猫ちゃんがいます。  ペット(ねこ)可の物件は少ないです。

もう1部屋
2月11日に退去したお部屋の原状復帰準備

脚立、掃除道具などを搬入して、掃除手順の確認
来週の20日までに仕上げます。

アパートとマンションの募集内容の確認に不動産業者2軒と打ち合わせをしました。


3月までが勝負です。

月曜日からは蒜山に行く予定

ブログネタ枯渇

夕方、屋上からの青空
イメージ 2

土曜日の今日もカンカン型枠大工が頑張っていました。
イメージ 3

日の空
イメージ 4

家族からのチョコは昨日までにほとんど食べきって

今日少し届きました。
イメージ 5



  \?\᡼\? 2  
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/
\¤\᡼\¸ 3
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
_