蒜山の雪はほとんど溶けました。

\?\᡼\? 4
訪問のコメント代わりに、
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/


蒜山到着して、友人宅でコーヒーをごちそうになり

三木が原
休暇村 蒜山高原の前の斜面では、そり遊びをしています。
イメージ 2

イメージ 1

烏が岳  大山は雲に隠れています
イメージ 3

いつもの茅部野から蒜山三座
イメージ 4

かろうじて雪原が残っています。

チャイナ除雪機の整備をして、試運転

クローラがまた外れて

チェーンがまた切れました。  さっぱりダメです。

陽が暮れたので明日、チェーンがはまるかな?


明日の天気予報は、昼から雨

夜から雪になって、元旦は雪景色の朝になるでしょう。


イメージ 5

今年最後のお月様撮影かな
30 日  月齢 8.1  (小潮)

綺麗なお月様です。
イメージ 6

JUNログ2の27日チェックアウト後の洗濯をして
薪ストーブの横と上で干しています。

薪ストーブの熱でよく乾きます。
イメージ 7


  \?\᡼\? 2 https://lifestyle.blogmura.com/retirelife/img/retirelife88_31.gif É¡àÎÏȯÅšüüÂÀÍ۸¡àȯÅť֥�\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

\¤\᡼\¸ 3        
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
_