今日はいい天気です。



\?\᡼\? 4
訪問のコメント代わりに、
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/


昨日の夕陽
イメージ 1

イメージ 2

蒜山の天気は
イメージ 3

昨日の雨から、今日は冷え込んで雪になるようです。
火曜日から28日までは最低気温も0℃ほど

予報通りの暖かい冬、お正月になるのでしょうか?

JUNログ周りの除雪と除雪機のワイヤー修理を火曜日までにしておこうと午後から蒜山に行こうとしています。

ワイヤーの部品
イメージ 4

除雪機は中国製で、サポート一切なしのオークションで購入しましたが、ネットサイトで、同じ機種をオリジナルブランドで販売している会社がありました。

パーツもそろえています。

パーツリストで確認してネット発注したのが届きました。
送料込3,000円ほど

うまく取り換えができるでしょうか。

修理のすんだスタッドレスタイヤを取りに行ってきました。

2年の年次点検は木曜日に変更してもらいました。

さっそく臨時のタイヤと交換しました。
イメージ 5

エア漏れは止まっています。
イメージ 6

イメージ 7

側溝に落とした時にアームがかなり削れています。
イメージ 8

イメージ 9

年次点検の時によく見てもらいます。




  \?\᡼\? 2 https://lifestyle.blogmura.com/retirelife/img/retirelife88_31.gif É¡àÎÏȯÅšüüÂÀÍ۸¡àȯÅť֥�\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

\¤\᡼\¸ 3        
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
_