今晩は、だんだん村 大人の楽校 女子会です。  総勢8名ぐらい?

フランス料理で有名な

フランス料理 グリーンゲイブルス

http://cms.top-page.jp/p/maniwa/16/4/1/9/


\?\᡼\? 4
訪問のコメント代わりに、
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/


18時半からです。
送っていきました。アッシーJUNじいさんです。

道中の三木が原 
路側温度計は18℃です。  寒い まだ8月のに

日没です。
イメージ 1

休暇村 蒜山高原
イメージ 2

メンバーを迎えによって到着

もう薄暗くピンボケ
イメージ 3

美熟女 3名
おめかししています。
イメージ 4

店内へ  みなさんはそろってお待ちかねです。
イメージ 5

ドアを入った時間は18時34分でちょっと遅刻です。

60年ほ度生きている熟女
ちょっとぐらいの遅刻は気にしていません。

この後、どんな料理が出るのでしょう?

中ぐらいの金額のコース料理の予約。
20時過ぎからワインの大好きなメンバーで二次会だそうです。

お迎えに行きます。

時間予定は? 未明でOKということで帰ってきました。

JUNログのBBQ照明 LED50Wの明るさを確認にお邪魔しました。

18時45分とあたりはまだ薄明り
机の脚の影がくっきりの明るさ

高さ2.5mあたりに取り付けての広角タイプ
感覚的に5,000ルーメン以上の感じ
イメージ 6

焼け具合がくっきりはっきり見えます。

また、電球型灯光器と比べてまばゆくないのも良いです。

LEDの威力か? 虫が全く寄ってきていません。

1週間前は肉1切れに10匹以上の小さな虫がまぶれついていたのに、今回は大丈夫でした。

私の今夜の夕食は

自分焼きアメリカ牛のステーキ
イメージ 7

ステーキの横のジャガイモは、My畑で収穫したもの。
横の緑のは、同じく今日収穫したアスパラガスの炒めたもの。
サラダのトマトもMy畑で今日の収穫

一人さびしく、横にJUNちゃんをはべらせて、おいしくいただきました。

迎えの電話は何時にあるかな?食事を済ませて、二次会の場所で最低2時間だと10時半は過ぎるかな ?!?


  \?\᡼\? 2 https://lifestyle.blogmura.com/retirelife/img/retirelife88_31.gif É¡àÎÏȯÅšüüÂÀÍ۸¡àȯÅť֥�\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

\¤\᡼\¸ 3        
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
_