朝の小雨は上がって、外は明るくなってきました。
もう10時が来ます。

\¤\᡼\¸ 4
訪問のコメント代わりに、
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/


今朝は寒い
最低気温は21℃ほど
作業用の差が袖を着ていてちょうどいい感じ
イメージ 1

JUNログ連泊のお客様
今日のチェックアウトですが、ゆっくりしてくださいと。

雨もよく降りましたが、涼しい蒜山でゆっくりできました とうれしいお言葉

全員で記念写真を撮ってあげて

トイプーのモンタちゃん登場
パパに抱かれて
イメージ 2

イメージ 3

今日のチェックインは2名2わんこです。

掃除のお姉さんは今日は用事でオーナー掃除です。
途中で洗濯機を回しにJUN2に戻ってサボっています。

掃除が済んだら、サトイモの追肥と土寄せの予定。



  \?\᡼\? 2 https://lifestyle.blogmura.com/retirelife/img/retirelife88_31.gif É¡àÎÏȯÅšüüÂÀÍ۸¡àȯÅť֥�\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

\¤\᡼\¸ 3        
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
_