昨日のセルフチェックインのお客様
BBQの火おこしに悪戦苦闘だったそうです。


\¤\᡼\¸ 4
訪問のコメント代わりに、
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/


昨夜は、火おこしに1時間半
食事が30分

だったと

今晩もう一度BBQをとのこと

わたしが10分で火起こししますからと宣言。

境港までドライブして来たそうです。
午前中の早めは雨も降らず、トイプーのモンタも散歩ができてよかったと

雨が降っても涼しくてよかった と聞いて一安心。


BBQコンロの炭は、雨ばっかりで、湿気を吸って火が付きにくいですね。

今朝9時半に出発
5kmほど走って、携帯電話を忘れたのに気が付いて取りに帰りました。

結局蒜山着は12時半過ぎ

来がけの落合手前の旭川沿い
イメージ 1

外気温は22℃
イメージ 2

山には雲がかかって
イメージ 3

この後、久世あたりでは土砂降り

蒜山について、JUNログのある山には雲がかかっています。
イメージ 4

3時ごろにはまた土砂降りの雨
イメージ 5

サトイモは良く育ってきました。
イメージ 6

トマトの葉は、枯れてきています。
イメージ 7

間もなく、土砂降り雲は通り過ぎそうです。
イメージ 8

異常気象としか言えませんね。

夕方BBQの頃は小降りかやみそうな感じです。




  \?\᡼\? 2 https://lifestyle.blogmura.com/retirelife/img/retirelife88_31.gif É¡àÎÏȯÅšüüÂÀÍ۸¡àȯÅť֥�\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

\¤\᡼\¸ 3        
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
_