今朝は暖かい朝です。

\¤\᡼\¸ 4訪問のコメント代わりに、
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/

雲の隙間からの日の出
イメージ 1


横着にログハウス室内の窓から

この後、すぐに雲に隠れました。
イメージ 2

初物のタラノ芽のお土産を」収穫しました。

大半は、後1週間後でしょう。

ある場所は1週間早いです。

10本ほどから収穫しました。
イメージ 3

半分は、JUNログの昨日音まりのお客さんへお土産で
残りは自宅に持ち帰り、娘夫婦に一口ずつ

芝桜が大分咲いてきました。

手前のアスパラ畑は少しずつ収穫開始ができ出しました。

取れたては、生でかじっても歯切れよく、とっても甘いです。
イメージ 4

ジューンベリーの花もまだ咲いています。
イメージ 5

玄関先は、チューリップとその他、買ってきた花が咲いています。

花が多いのはいいですね。
イメージ 6

薪ストーブは今回は焚かずに過ごしました。

目覚め時は焚きたいですが、8時には12度、10時には17度と暖かくなるのでやめています。

5月20日ごろまでは十分宅焚く機会があります。

愛犬同伴 蒜山貸別荘JUNログの今日のチェックインを済ませて岡山に帰ります。

4月の営業開始から
1日、3日、5日と続けてご利用いただき、4月実績は6組9泊でした。

5月は3日から8日まで連続で予約をいただいています。

営業開始1年未満としては、たくさんのわんちゃん連れのお客様に楽しんでいただいています。



  \?\᡼\? 2 https://lifestyle.blogmura.com/retirelife/img/retirelife88_31.gif É¡àÎÏȯÅšüüÂÀÍ۸¡àȯÅť֥�\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

\¤\᡼\¸ 3        
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
_