昨年来記事にしている、戸建ての借家
内見はあってもなかなか条件が合わず、建物も古く決まりません。


\¤\᡼\¸ 4訪問のコメント代わりに、
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/
1日1回、にほんブログ村をクリックしてね

ネットで調べたり、大家さんの記事などを参考に
たたみの間をフローリングにしてみました。
JS-802-H60oak(オーク)本6 (約 285x380cm)
ウッドカーペット
 です。
注文金額合計     24,799(円)

梱包サイズが3mを少し超えて、重量は30kg

デリカの助手席からセカンド、サードシートを平らにして、ぎりぎり乗りました。

早速、設置しました。

この古臭い畳のお部屋が
イメージ 1

イメージ 2

一気に洋風の雰囲気に
イメージ 3

台所のガラス障子戸をはずしたら、12畳以上のLDKに早変わりします。

このウッドカーペットは、投資対効果が凄いです。

入居が決まらなかったら意味ないですが。

たたみの表替えをするより安上がりで素敵になりました。

床の間はたたみの間で残して、玄関横のお部屋もこれを敷こうと思っています。

年間で一番入退居の繁忙期で決まらなかったのは大きな痛手です。

明日、3DKのマンションの1戸が退居です。

この2戸を決める努力が大変です。


JUNログの洗面台のシングル止水栓は、適用品があったので買ってきました。

お風呂のシャワー付き蛇口は、古すぎて同じ形式の商品がありません。

思案中です。

4月1日のお客様には連絡をして、温泉に行ってくれませんか?と
お願いしました。

ちょうど、その日が無料開放デー
この温泉は、泉質もよく人気の温泉です。
イメージ 4

蒜山快湯館は、4/1~2日は改装で休業
3日4日は無料開放デー

イメージ 5




\¤\᡼\¸ 4
  ブログ村アイコンをポチっとしてください。
よろしくお願いします。


  \?\᡼\? 2 https://lifestyle.blogmura.com/retirelife/img/retirelife88_31.gif É¡àÎÏȯÅšüüÂÀÍ۸¡àȯÅť֥�\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

\¤\᡼\¸ 3        
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
__