YAHOOポイントがTポイントに変わって大分経ちました。


\¤\᡼\¸ 4訪問のコメント代わりに、
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/
1日1回、にほんブログ村をクリックしてね


Tポイントが何かよく分かっていません。

ちょっと検索

色々町でも使えそうですが、YAHOOカードは持っていてもほとんど使ってない。

Tカードは持っていない。

と言うことは、町ではTポイントはたまらないし使えないです。


カードは増やしたくないです。

半年前から、ブログ訪問者数に応じて月間60万ポイントが割り振られて付与されるようになっています。
その前からたまっていたポイントとでたくさんになっています。


イメージ 1

今のままだと、YAHOOショッピングかオークションなどしか使い方がわかんないです。

楽天ばっかりで買っているし、何か買おうかな?
っ言っても、とりたてて欲しいものもないし。

YAHOOメインで、カードもYAHOOカードメインでETCカードもYAHOOだったのが、
急にETCカードで年会費を取るといわれて解約。
それからYAHOOカードは使うのがほとんどなくなっています。

ポイントに有効期限がありますが、ブログでポイントがついているので、期限が毎日1日筒延長されていってます。

吉本からのブログがYAHOOブログに引越ししてきても、ポイントのつき方はほとんど変わってない感じ




今日は寒い一日
コタツに入って、1日中青色申告の伝票整理と記帳チェック

まだ、決算書完成までには先が長いです。


\¤\᡼\¸ 4
  ブログ村アイコンをポチっとしてください。
よろしくお願いします。

  \?\᡼\? 2 https://lifestyle.blogmura.com/retirelife/img/retirelife88_31.gif É¡àÎÏȯÅšüüÂÀÍ۸¡àȯÅť֥�\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

\¤\᡼\¸ 3        
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
__