昨夜は、だんだん村 大人の学校 新年会でした。

\¤\᡼\¸ 4訪問のコメント代わりに、
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/
1日1回、にほんブログ村をクリックしてね


メニューは、校長の奥様の用意してくださった

鴨鍋
イメージ 1

火であぶって、油を少し落とした下ごしらえ

白ねぎも焼きねぎにして
イメージ 2

ちょっと早めの5時過ぎから

イメージ 3

たくさん頂きました。

鴨肉は美味しく、焼きねぎは甘みが強く出て
おふは上等のだし汁を吸ってすごく美味しく頂きました。

〆は、海鮮どんぶり
イメージ 4


美味しく、楽しく、4時間近くわいわいと

次は、2月に、日生の殻つき牡蠣の食事会です。

食ってばっかりの大人の学校

楽しいです。

蒜山の雪は、一昨日からの気温上昇でかなり融けました。



\¤\᡼\¸ 4
  ブログ村アイコンをポチっとしてください。
よろしくお願いします。

  \?\᡼\? 2 https://lifestyle.blogmura.com/retirelife/img/retirelife88_31.gif É¡àÎÏȯÅšüüÂÀÍ۸¡àȯÅť֥�\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

\¤\᡼\¸ 3        
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
__