今朝一番9時に歯医者の予約
治療終了
あと25本の歯があるそうです。

\¤\᡼\¸ 4訪問のコメント代わりに、
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/
1日1回、にほんブログ村をクリックしてね

6025 60歳で25本
8020 80歳で20本の歯があるようにしようと

しかし年齢と歯の残像数を疫学的に調べると
40歳で25本、
50歳で22本、
60歳になるとガクンとおちて13本、
70歳で8本という結果
80歳で20本以上残るように検査に来てね と

その後三菱によって、EKワゴンの商談
シボレーMWをすぐ処分するか?あと10ヶ月の車検まで乗るか?

悩みます。

燃料を満タンにして蒜山に
イメージ 1

給油42.06L
燃費12.56km/L と最低レベル

原木を250kgほど積んで、大雪の中蒜山へ
4WD多用
深雪内の走行とこの位が最低ですね。

蒜山到着は14時過ぎ
今日はいい天気です。
イメージ 2

イメージ 3

大山
イメージ 4

イメージ 5

別荘地にはぎりぎりで入っていけました。
4WDで腹をすりながら、左右にハンドルを取られながら
最後の坂道は、前回除雪していたのでギリ上がれました。

上で5回ほど切り替えして方向転換
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

北の屋根のツララはほとんど落下 一部残っていました。
イメージ 9

イメージ 10

屋根から落ちた雪で積雪は2m近くなっています。

窓の外より高くなりました。
イメージ 11

除雪機のカバーは吹雪で吹き飛んでました。
イメージ 12

明るいうちに早速雪かき
イメージ 13

イメージ 14

角の別荘は屋根からの雪がすごい
イメージ 15

JUNログも
イメージ 16

お向かいの両方からの雪が落ちたとこは、2.5mはあります。
イメージ 17

ログハウスからJUNログを見ると
イメージ 18

屋根からの雪はすごいです。

別荘地入り口近くの雪の深いとこを

1往復除雪

腹が使えないようになっていたら大丈夫でしょう。

今週末は雨の後、また雪になりそうです。

雨で濡れて凍るとたちが悪いです。



\¤\᡼\¸ 4
  ブログ村アイコンをポチっとしてください。
よろしくお願いします。

  \?\᡼\? 2 https://lifestyle.blogmura.com/retirelife/img/retirelife88_31.gif É¡àÎÏȯÅšüüÂÀÍ۸¡àȯÅť֥�\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

\¤\᡼\¸ 3        
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
__