今朝は雪景色です。

\¤\᡼\¸ 4訪問のコメント代わりに、
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/
1日1回、にほんブログ村をクリックしてね


今週は雪景色を見てからときましたが、昨日の天気予報では雪マークが消えていました。

起きて窓を開けると雪景色
イメージ 1

昨晩は薪ストーブに大割を入れてなかったのでほとんど熾き火は残っていません。
今朝の室温は16℃まで下がっていました。

早速焚きつけ
イメージ 2
上長田のアメダス
所在地:真庭市蒜山上長田 標高:430m
2013年11月28日 7時00分現在
時間気温
(℃)
降水量
(mm)
風向
(16方位)
風速
(m/s)
日照時間
(分)
積雪深
(cm)
28日
(木)
7時-0.10.5西400
6時0.20.0西南西300
5時0.70.0西南西300

今週の来がけに、タマネギの苗を買おうと思ってたのに買い損ない

もう苗植えは無理ですね。

タマネギマルチは、雑草よけと思います。

デリカは真っ白
イメージ 3

イメージ 4

道路には積もっていません。

イメージ 5

明日の朝は -4度の予報

昨晩のオークションイメージ 2
ハッテツYS810 除雪機

最終落札価格が、132,000円でした。

10万を超えてもがんばったのですが、今回はあきらめました。
この20年以上古いもので

岡山県からの出品と言うことで引き取りにいけます。
遠くだと、運賃が6~8万円かかる上に運送業者の営業所まで引き取りに行かなくてはなりません。

またの機会にチャレンジします。

私は   残念
奥様は よかった  邪魔な大物が増えなくて良かったと申しております。


\¤\᡼\¸ 4
  ブログ村アイコンをポチっとしてください。
よろしくお願いします。


  \?\᡼\? 2 https://lifestyle.blogmura.com/retirelife/img/retirelife88_31.gif É¡àÎÏȯÅšüüÂÀÍ۸¡àȯÅť֥�\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

\¤\᡼\¸ 3        
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
__