金木犀が満開です。

\¤\᡼\¸ 4訪問のコメント代わりに、
1日1回、にほんブログ村をクリックしてね

道にいっぱいはみ出ていたので、チェンソーを持って帰ってしっかり切りました。
イメージ 1

でも、枝には花がいっぱい咲きました。
イメージ 2

アップにするとピントが合わなかったので、大サイズから切り取りました。
イメージ 3

10時半ごろ出発して蒜山に
今日は良い天気
イメージ 4

頂上付近は黄葉が最盛期のようです
望遠だと色が出ませんね
イメージ 6

大山
イメージ 5

来週ぐらいには初雪が見れそうです。

サツマイモを掘ってみました。
種芋からツルを植えたので、時期が1ヶ月以上遅かったです。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

1本のツルにいっぱい付きすぎで小さいのばっかりです。

モグラ、ねずみ食害もなさそうなので、鶴が枯れるまで待ってみます。


\¤\᡼\¸ 4
  ブログ村アイコンをポチっとしてください。
よろしくお願いします。


  \?\᡼\? 2 https://lifestyle.blogmura.com/retirelife/img/retirelife88_31.gif É¡àÎÏȯÅšüüÂÀÍ۸¡àȯÅť֥�\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

\¤\᡼\¸ 3        
コスモス,薪ストーブ,田暮らし,岡山県,ミラ,DIY,年金生活,ススキ,枝豆,宿泊,貸し別荘,ペット可,ぶろぐらむのおまじない
__