\¤\᡼\¸ 4  ブログ村アイコンをポチっとしてください。
よろしくお願いします。


曇った朝です。
太陽がなかなか顔を出しません。

今朝の

イメージ 1

ミニトマトが元気です。
イメージ 2

ズッキーニに花がもうひとつ咲きかけてきました。
イメージ 6

タマネギがようやく元気になってきています。
去年は、ピンポンだま並み、今年はもう少し大きくなるかな?
イメージ 7

スナップエンドウの花が増えてきました。
イメージ 8

ダイコン葉に小さなばったが来て、葉を食べています。
イメージ 9

ダイコンも順調です。
イメージ 10

こぼれたねからコスモスが芽を出してきました。

これは移植しようと思っています。
イメージ 11

タラの芽は食べごろを過ぎました。
イメージ 12

イメージ 13

かわいらしいスズラン
イメージ 3

井戸小屋まえのフジの花きれいに咲きました。
イメージ 4

ログハウスのシンボルツリー タムシバもすっかり新芽が茂りました。
イメージ 5




\¤\᡼\¸ 4
  ブログ村アイコンをポチっとしてください。
よろしくお願いします。


  \?\᡼\? 2 https://lifestyle.blogmura.com/retirelife/img/retirelife88_31.gif É¡àÎÏȯÅšüüÂÀÍ۸¡àȯÅť֥�\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

\¤\᡼\¸ 3        
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
__