\¤\᡼\¸ 1 ブログ村 薪ストーブ暮らし アイコンクリックをよろしく。 
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/


今日は、孫3の一升餅のお祝いでした。

昨晩1升のお餅をついて丸めて

今朝は、赤飯を炊いて

10時過ぎに、孫3の家に

パパのおじいちゃんからのプレゼントケーキ
トーマスです。

イメージ 1

ハッピーバースデーと風船でお祝い
イメージ 2

お餅をおぶって、どっこいしょ
イメージ 4

立ち上がって座ったとたんに、ハイハイでダッシュ

私の財布をわき目も振らずに取りました。
イメージ 5

中を開けて、ちょうだい の流し目

ネクタイくるち~ と
イメージ 6

孫1兄ちゃんと仲良しです。
イメージ 7

パンケーキで作ったミニケーキ
イメージ 8

お兄ちゃんと一緒に、フー っとけして
イメージ 9

頂きます。
イメージ 10

次は、トーマスケーキも切ってみんなで頂きました。
イメージ 11

二人、仲よく並んで、いただきます。
イメージ 3


1歳は、あっという間です。

雪のあるうちに、もう1回雪だるまを作りに、蒜山に連れて行ったやらないと。

これから出発。
JUNと一緒に薪ストーブを焚きに行ってきます。




\¤\᡼\¸ 4
  ブログ村アイコンをポチっとしてください。

よろしくお願いします。

https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/ 携帯・スマホからは、左のリンクをクリック
\¤\᡼\¸ 9
\¤\᡼\¸ 6
\¤\᡼\¸ 3 
     
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、三菱、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
__