今年最後のお墓参りは、長女と2人で

今日の午前中はいい天気です。

家内と三女一家

私と、長女の二人でお墓掃除と、お墓参りに行ってきました。

東山のお墓からのワイド画像
1200に大きくなります。
イメージ 1

午前中は、青空がきれいです。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



小山の頂上付近には、こんな岩盤も出ています。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

きれいに磨き上げて
イメージ 5

ここは、市内の見晴らしのいい場所です。
じーちゃんとばーちゃんが休んでいます。

昼食は、平井の中華料理みんみんへ

私は、本日のおすすめ 卵あんかけチャーハンと半ラーメン 800円
イメージ 9

娘は、鶏のから揚げとラーメンライス  880円
イメージ 10


美味しゅうございました。

ごちそう様。

空は、曇ったり、日が照ったりです。

昼で10℃を超えてあったかくなりました。

今年も今日を入れて後3日



\¤\᡼\¸ 4
  ブログ村アイコンをポチっとしてください。
よろしくお願いします。

https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/ 携帯・スマホからは、左のリンクをクリック
\¤\᡼\¸ 9   \¤\᡼\¸ 3 
     
コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、三菱、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
__