今日は蒜山に行って、薪ストーブを焚く予定が、

弱ったJUNちゃんを長距離、車に乗せるなんて バカ とのお叱りや

家内は日曜の晩から38度オーバーの熱で風邪気味

昨晩は、JUNの調子がよくなってきたので、蒜山に連れて行く
というと、私は世話できんからそうして

と言ってたのに
今朝も調子最悪の咳と鼻水

いっちゃーいけん。

タオルも、のーなっとんで、洗濯もんをほして~

など、甘えています。

やさしい私としては、いやいや 行くのをあきらめて家事
昼食はローソンで弁当を買ってきて

家事の合間に、元気になったJUNを散歩に
家の裏の金木犀が散ってきています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雨も上がって、晴れ間も
イメージ 4

JUNは自分のお部屋に入ってお休みです。

明日は出発しますよ。

午後から三菱 新型アウトランダーの試乗に行ってきました。
ディーゼルの発売予定は未定

プラグインハイブリッドが発売されるが5人乗りです。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



D5のディーゼルが、11月には発売の予定とか

私の次のメイン車両条件
1.7人乗り以上が望ましい
2.4WDで雪道走破性が高いこと 必須
3.燃費が良いこと   必須  ハイブリッド、ディーゼル
4.国産車   必須

D5のディーゼルが一番にこの条件を満たします。






\¤\᡼\¸ 4
  ブログ村アイコンをポチっとしてください。
よろしくお願いします。
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/
 \?\᡼\? 2    \¤\᡼\¸ 3 

コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
__
_