今日は、昨夜からずっと雨

昼から3時ごろまでは時々陽がさしてましたが、3時過ぎにはひどい雨

夕方はJUNの調子もまあまあで、娘と焼肉でも食べに行こうと
焼肉 きはちへ
車を止めて店に行くと、12組待ち

止めて近所の店へ
娘 ステーキラーメン
私 ホルモン定食
イメージ 1

イメージ 2

ホルモン定食は、ご飯もおいしく、ホルモンも最高でした。

帰って空を見るときれいなお月様が
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

帰ったらJUNがお帰りと、とことこ出てきました。

絶好調だと、ワンワンと吠えます。

しっかり調整していきます。

ちょっと顔つきが悪く、しょぼくれた感じ。
イメージ 6

9月11日の迷子から帰った時の姿は、散髪して1か月

この時と比べると貧相になったような。
イメージ 7



明日はJUNの保養を兼ねて蒜山に行きます。




\¤\᡼\¸ 4
  ブログ村アイコンをポチっとしてください。
よろしくお願いします。
https://lifestyle.blogmura.com/makistovelife/
 \?\᡼\? 2    \¤\᡼\¸ 3 

コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
__
_