蒜山は午後から雨が降り出しました。

ヒグラシはにぎやかです。

涼しくなってよかったです。

昼前、ツタンカーメンの枝豆を抜いて、その跡を耕しました。

豆はほんの少しです。
イメージ 1

豆ごはんには足りないですね。

後を、耕しました。
イメージ 2

途中に円陣を止めて、再始動しようと引くと、りコイルロープが切れちゃいました。
イメージ 3

この位置で切れると、新品を買って付け直さないとダメですね。

耕した土で、隣の落花生に土余でができるようにたっぷり目に土を運びました。
花がドンドン咲いてきています。
イメージ 4

イメージ 5

水はけを考えながら土寄せもできるように、追肥も必要です。

グラジオラスの黄色、白、アガパンサス、ペチュニアが咲いています。
イメージ 6

玄関横には、サフィニア、インパチェンスなど
イメージ 7


今、豪雨です。
道が川のようになっています。
イメージ 8

イメージ 9




\¤\᡼\¸ 4
に参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです。
\¤\᡼\¸ 5

\¤\᡼\¸ 3

コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
__
_