JUNの散髪

よく見るとアンバランス
イメージ 1

向かって左の耳あたりを調整カットしました。

なかなかじっとしてくれません。

室内は暗めでピントが合いにくいです。

イメージ 2

イメージ 4

かわいいですね。

サトイモの芽が出ました。
イメージ 5

5個植えて2か所は出てきません。

1か所掘り起こしてみました。
イメージ 6

てっぺんから芽が出るはずが、なんか横から出ています。
これは、さかさまに植えちゃっているのかな?

だれか教えて

ショーガも芽が出ません。
なにぶん寒いところで、日当たりも悪いです。

アジサイの葉に雨がえるが
イメージ 7

イメージ 8

アジサイがぼつぼつ咲き始めました。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 3

もう少しかかりそうですね。

青色のアジサイが見当たりません。
土がアルカリに偏りすぎかな。



\¤\᡼\¸ 4
に参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです。
\¤\᡼\¸ 5

\¤\᡼\¸ 3

コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
__
_