昨晩は、6字30分ごろから、
ブロ友、新庄村の仁美さん主催の懇親会に参加してきました。

メンバーは、主催者の
新庄村の仁美さん、ご主人、お子さん2人
新庄村エコツアーガイドのたまご3名
アムダの職員
新庄村の方
モーストファミリ ご夫婦とお子さん
イイから君
もう少しおられたかな?

イイから君の  ブログリンクあり

自己紹介

僕は天ぷら油で走るキャンピングカー。トイレもお風呂もついてないけど、毎日少しづつ天ぷら油を頂きながらケンチャンと一緒に放浪の旅を続けているんだ。
とは言ってもご縁のある皆さんの所を巡って、また帰れる場所を一つづつ創って行きたいんだ。ご縁を頂いた皆さん待っててね~。

新庄村の街中の民家のお座敷をお借りしての楽しい時間を過ごしました。
みなさん、料理、飲み物の持ち寄りです。

イメージ 1

イメージ 2

このあと、まだたくさんの料理が届きました。

新庄村の仁美さん
ご馳走様でした。

また、誘ってくださいね。




こちらにうかがう前、蒜山の別荘地の草刈りを2日間で2タンク
導入路がきれいになりました。
今の時期、雑草の成長がすごいです。
イメージ 3

イメージ 4

溝掃除をした腐葉土に、ジャガイモの種イモの残りを10個ほど植えておきました。
育ってきています。
イメージ 5

イメージ 6

路肩には、昨年植えていたコスモスと黄花コスモスが芽吹いています。
とっていた種をそろそろまこうと思います。

今年もコスモスロードにします。

イメージ 7

裏(西側)の木々がしっかりしrげってきて、農園が2時過ぎると日陰になります。







\¤\᡼\¸ 4
に参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです。
\¤\᡼\¸ 5

\¤\᡼\¸ 3

コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
__
_