【宮崎産完熟マンゴー】チョッと訳あり

発注したのは、もう大分前になります。

発注日時 [日時]     2012-03-22 23:38:44  2ヶ月以上まえです。

5/24日朝、発送しましたメールが届きました。

到着指定で18:00~
午後に出発して蒜山への予定
早速佐川に電話して、配送時間変更のお願いを
午後2時までに届くことになりました。



宮崎産完熟マンゴーの中に、形がちょっと悪かったり、皮にちょっと傷があったりのB型品をお安くという企画に発注していました。

大 2玉 800g 1 セット
3セット発注で、お任せ 3kg 箱入りに増量

届きました。
イメージ 1

大きさにばらつきはあるものの、超大玉を含む8個も
イメージ 2

でっかいです。

一番でっかいのを残して、
ご近所に1個づつ おっそわけ

二女宅に、2個
三女宅に、2個

蒜山に一番小さいのを1個持っていって食べました。

昨日、長女が帰ってきたときに、一番でっかいのを切りました。

これです。  このボリュームです。

_

_

_

_

_

_

_

_

_

_

_
_

_

_

_

_

_



イメージ 5

ドーンと、1個からこのボリューム  見たことない 

イメージ 3

皮を残してモデル写真のように写してみました。

よだれが出ます。
イメージ 4

甘い、味が濃い、とろける、おいしい。

最高の完熟マンゴーでした。


ご馳走様でした。

5月25日は、結婚32周年の結婚記念日でした。

遅ればせながら、昨晩、家内と焼肉を食べに行って、帰ってのデザートが
このボリュームの完熟マンゴー

結婚32年も、完熟マンゴーのように仲良くやっています。

ご馳走様でした。  大満足でした。




\¤\᡼\¸ 4
に参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです。
\¤\᡼\¸ 5

\¤\᡼\¸ 3

コスモス、薪ストーブ、田暮らし、岡山県、一輪車、はさみ、ミラ、年金生活、雪、DIY、ススキ,枝豆、ぶろぐらむのおまじない、
__
_