今日は6時から

だんだん村 大人の楽校  夏のBQ大会  でした。
(リンクあり)
朝5時から、忙しく動き回って、玉切りで大汗をかき、別荘地の井戸水管理の業者との商談を済ませ、急いで駆けつけました。

ジャスト6:00到着

第5土曜日、月末、夏休みと言うことで、少し少なめの20名ほど

タン、ロース、はらみ
生徒が和歌山沖で釣ってきた140kgのカジキマグロの切り身
あゆの塩焼きなどと
とうもろこしは、蒜山農園の未来
野菜は、さんえるさん提供の大長なす、ピーマン、しゃきしゃきキャベツ
イメージ 1

ピーマンとなすがピカピカ光っています。
美味しかったです。

イメージ 2

若い子も居て、親父が鼻の下を伸ばしています。
イメージ 3

この酒飲みの笑顔
最高でしょう
イメージ 4

とうもろこしもみんな美味しい美味しいといって、焼かずにバクバク

カジキマグロは一番いいところを冷凍してもってきてくださいました。
これが、また最高に美味しかったです。
塩コショウでも焼肉のタレでもベリーグッド
想定以上の美味しさに皆さん感動

イメージ 5



すごく美味しく楽しいひと時でした。
解散は10時30分

4時間半も良く飲むものです。
私はお酒はたしなみません。

みんなが、楽しく飲んでいるとこで、一緒にワイワイやるのが大好きです。

食べ過ぎました。

ご馳走様でした。

おしまい



蒜山ログハウスの庭弄り
コメント代わりにでもアイコンをポチッと押してください
更新の励みになります。
下のアイコンをクリックしてください
クリックで順位が上がります。

\?\᡼\? 2

\?\᡼\? 6