今日は、香典帳の入力に家内の里に行きました。

なかなか出来上がりません。

Windows2000のPCで、Excelがフリーズします。

自分のPCにコピーして整理しました。

も少し通います。

4時過ぎから浅口郡の薪原木置き場に玉切りをしようと行きました。

オーバーズボンをはき、長靴に替え、ガソリンとオイルを追加してリコイルを
エンジンがかかりません。
プラグをはずしてみると、濡れては無いですがススが付いています。
何回もひきました。
初爆をしてもすぐ止まります。

暑いは、ヤブカはくるは、しんどいは でやめました。

プラグを変えて再度で直しです。

高速が1000円のうちに運ぶつもりでしたが、終わってしまいました。
通勤割で往復しようと計画します。
満額ですと、片道3、300円もかかります。

原木はタダでもらっても、高くつきます。

少し前に玉切りした分
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

かなり痛んできています。
1割ぐらいは薪になりにくいかも です。

伐採から1年半たったものばかりです。
少し割ってみましたが、かなり乾燥は進んでいる感じでした。

夏までに割って薪棚に積めば、十分極上乾燥薪になりそうです。

原木伐採で積んでいるのは、2年乾燥できます。

今日の訪問者アクセス回数が、極めておかしいです。
昨日26,500ぐらいだったのが
今現在29,969 本日3,400以上で、まだ異常に上がっています。

ブログ村のインポイントも何倍か多いです。

何事でしょうか?

訪問者履歴では、IDを作っただけの方がかなり居られます。
ランダムブログで表示されるようになっているのぐらいしか思いつきません。

と書いているうちに200アクセスぐらい増えています。


ブログ村を覗いてみて下さい。
下のアイコンを押すと飛びます。
インポイントが上がります
 ブログ村から、蒜山ログハウス庭弄りをクリックするともとのページに
戻ってアウトポイントが上がります

これで、カテゴリー別の順位が決まります。

蒜山ログハウスの庭弄り
コメント代わりにでもアイコンをポチッと押してください
更新の励みになります。

\?\᡼\? 6