昨日、岡山も入梅
予定通り

5時半起床
今日は1日雨かと思いきや、明るい
しばらくすると、雲間からお日様がちらり

少し寒いです。
早朝の気温は15度

朝飯前の一仕事
別荘の入り口付近の雑草が一気に50cmから伸びています。

道の両側を刈っていきました。

燃料タンク満タン
ガス欠まで40分
一汗かきました。

朝食はトーストとウインナー、コーヒー

JUNは草刈中、ずっとついてきていましたが、朝食後おやすみです。
イメージ 1

ちょっとしてみると、場所を変えておねんね
イメージ 2

私がちょっと動くとすぐ目を覚まします。
出ようとすると、飛び起きて付いてきます。

別荘でのホームポジションからの窓の外の景色
イメージ 3

この1ヶ月で一気に木の葉が茂りました。


昨日夕方、快湯館お温泉に入りに行きました。
週末と違ってよく室内は3~4人っです。
ゆっくり出来ました。

=============================

18:0予約で整体の施術を受けに行きました。
ブログにリンクあり
蒜山でブログで見つけたかたです。
2009年12月の初め、40年ぶりにトランポリンをしました。
学生時代は器械体操。

何回かジャンプをしたとき、背中がグキッとしました。
痛みがかなりあり、その日から1週間は寝返りもしんどい症状
骨か、筋か、肉離れか?
だんだん痛みは少なくなってきたので、医者には行かずじまい。

1年半たっても完治しません。

見ていただくと、
1.背骨の11番12番がずれている。
これが一番の原因か
2.仙骨が傾きずれている。
そのかばいで
3.頚椎にずれがある。
左首が痛い

この3点を矯正していただきました。

驚くように痛みが軽くなりました。
あっとうまの完治というわけではないですが、1年半つづいた痛みがわずかになりました。

人体の神秘です。

今朝の草刈は、背中の痛みも忘れて一気にタンクからまで。

この調子がつづけば最高ですが。

治療を受けてよかったです。

整骨院を信じられなくなっている身なので。




コメント代わりにでもアイコンをポチッと押してください
更新の励みになります。
下のアイコンをクリックしてください
\?\᡼\? 2

\?\᡼\? 6
薪ストーブ暮らしのブログ村と分け合いました。