以前にお伝えしていたように、最出勤日になりました。

会社合併のさまざまな決め事、連絡、習得、再雇用など、すごく忙しい3ヶ月間でした。

現実的には、清算会社会社の300名弱の従業員の中、引き続き新しい会社で頑張る方、転勤が出来なく家庭の事情などで会社を去るかた、色々です。

業務では、特殊部門の、発注、営業、顧問として全般サポート、100台以上のPCサポート、修理、プリンタートナー管理、インク管理、受発注トラブル時のサポートなど、化石人間とは言いませんが、何でも経験していて、経験力の問題解決力は誰よりもという自負も持っています。

昨日、会社貸与携帯も個人契約の切替をしてきました。

ソフトバンク携帯のホワイトフプランで、日中は無料で対応できます。
番号簿も変わりません。

最終日での片付けはすみません。
引継ぎを優先して、明日机周りの整理に行きます。

43年間の資料、備品ほか、引越しは3回ほどしましたが、必要なゴミから歴史として保管したいものとたくさんあります。

気持ちよく破棄しようと思っていますが、50Lコンテナで10個以上の整理が必要です。

たいへんです。

仕上げを頑張ります。

5月の大型連休は、会社は月曜日から金曜日は営業日で、1度もやすんだことがありません。

今年初めて休みます。

5月2日~4日は、蒜山でゆっくり過ごします。

イメージ 1

イメージ 2

ソーラーパネルが朝日を浴びて発電開始しています。

私の朝日のように、セカンドライフの、人の和を尊重し、社会貢献を出来るように努力使用と思っています。


40%は、蒜山暮らしをしたいですね。

コメント代わりにでもアイコンをポチッと押してください
更新の励みになります。
下のアイコンをクリックしてください

\?\᡼\? 6
薪ストーブ暮らしのブログ村と分け合いました。
\?\᡼\? 2